かわり続けてきた。かわらずそばにいたいから。 60年間、そしてこれからもおうちのキレイを応援します。 スコッチ・ブライト™ ブランド 日本上陸60周年
2023年3月17日(金)より60周年キャンペーン実施

スリーエム ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役:宮崎 裕子)の、ご家庭のトータルクリーニングブランドであるスコッチ・ブライト™ ブランドは、今年日本上陸60周年を迎えました。家族の形も、家事のスタイルも、大きく変化したこの60年、世代を超えてご愛顧くださったみなさまに心から感謝いたします。記念の年となる本年は、「かわり続けてきた。かわらずそばにいたいから。」をテーマに掲げ、年間を通じてさまざまな取り組みをおこなってまいります。

そのスタートとして、2023年3月17日(金)~4月16日(日)にブランド公式インスタグラムで「スコッチ・ブライト™ ブランド 60周年キャンペーン」を実施します。スコッチ・ブライト製品の好きなところを投稿していただくと、抽選で60名様にスコッチ・ブライト™ ブランドのキッチンスポンジなど、おうちをキレイにする人気アイテムのセットが当たります。また、同日よりブランドサイト(http://www.scotch-brite.jp)では、おすすめ製品やブランド60年の歴史を紹介するコンテンツをご覧いただけます。

 これからもみなさまの心地よい暮らしに寄り添うために、アップデートを続けるスコッチ・ブライト™ ブランドに、どうぞご期待ください。

【スコッチ・ブライト™ ブランド 60周年記念 公式SNSキャンペーン概要】

■実施期間:2023年3月17日(金)~4月16日(日)

■内容:スコッチ・ブライト™ ブランドのインスタグラム公式アカウント(@scotchbritejapan)をフォローし、「#スコッチブライトの好きなところ」をつけて投稿してくれた方の中から、抽選で60名様に、「スコッチ・ブライト™ 製品 おうちのキレイ詰め合わせセット」をプレゼントします。

※おうちにある製品の写真とともに投稿した方は当選確率2倍になります。

【スコッチ・ブライト™ ブランドの最初の製品は家庭用のナイロンたわし】

1902年鉱山会社として米国ミネソタ州で創業して以来、3Mは革新的な製品を生み出し続けてきました。もともと研磨材の砥石を採掘していたことから、研磨技術は3Mが最も得意とする分野の一つです。また、さまざまな繊維をひとつの織物として結集させた不織布においても大きな実績があります。

1958年に開発された家庭用の「Heavy duty scour pad(キッチンたわし)」は、長年にわたり培われた3Mの高い研磨技術と不織布技術が融合して生まれました。鍋やフライパンにこびりついた汚れを落とせる同製品は大ヒットし、現在世界中で愛用されている「スコッチ・ブライト™」製品の元祖となりました。

3M、Scotch-Brite、スコッチ・ブライト、バスシャイン、ペタコロは、3M社の商標です。

プレスリリースに掲載している内容は発表時点の情報です。

最新の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

 <製品に関するお客様お問い合わせ先>

スリーエム ジャパン株式会社

http://www.scotch-brite.jp

TEL:0120-510-733(受付時間 平日 9:00~17:00)

【 3Mについて】

3M(本社:米国ミネソタ州)は、サイエンス(科学)が明るい未来を創造すると信じています。人びと、アイデア、サイエンスの力を解き放つことによりさらなる可能性を模索し、世界中の社員がお客様、地域社会、そして地球の課題を解決するために取り組んでいます。人びとの暮らしを豊かにし、「これから」を創り出すための3Mの活動はwww.3M.comまたはTwitterの@3M@3MNewsをご覧ください。3Mジャパングループについてはwww.3mcompany.jpをご覧ください。

 

 

 

その他のカテゴリー

報道関係の方のお問い合わせ先

メールでの問い合わせ(米国)(日本

 

お返事には数日いただく可能性がございます。

 

こちらは報道関係者向けの連絡先です。報道関係者以外の方はこちらからお問い合わせください。

更新お知らせの購読

3M Japan News Centerの更新のお知らせを購読する

購読